ガリの肉付け - 初心者のがむしゃら筋トレ記

ガリガリからガチムチへ。今着ている服をはち切れさせるまで筋トレを続ける

記録のはじまり

筋トレを初めて2か月

 

ガッリガリからガリくらいにはなっただろうか。

3か月くらいで見た目が変わるというのを見たが。。

見た目で分からなければ、数値で実感しよう!

 

ということで、記録をつけていこうと思います。

 

<現状>

太もも:46cm

胸囲 :79cm

腕  :27cm

 

平均がどうなのか。

マッチョはどうなのか。

 

知るのが怖いが後で調べてみよう。

 

2か月経って、多少なりとも変わった結果がこれでは、

始める前を振り返るのも怖い。

 

今は始めてよかったと思うことにしよう。

ちなみに私は35歳。

かっこいい男を目指している。

まずは、筋肉が必要だ。