ガリの肉付け - 初心者のがむしゃら筋トレ記

ガリガリからガチムチへ。今着ている服をはち切れさせるまで筋トレを続ける

プロテイン

買いました。プロテイン

 

スポーツクラブ入会時にもらった商品券の使い道として

ずっと考えていました。

続けられたら買おうと考えていました。

 

2か月半経ったところで、

 

なんと

 

期間限定15%オフの文字が!

 

 

これはもう買っていいということだろう。という勝手な判断のもと買いました。

 

きっかけは腰痛解消が主目的だった気がしますが、

それもすぐに解消され、その後は、身体の変化が面白くなり、

続けています。

恥ずかしながら、まだまだ短い期間ですが、

最近の中では最も長く続けられていることかもしれません。

 

趣味:"筋トレ"といえるようになってきたか、

これからも続けていこうと思います。

 

 

 

人気ブログランキングへ