ガリの肉付け - 初心者のがむしゃら筋トレ記

ガリガリからガチムチへ。今着ている服をはち切れさせるまで筋トレを続ける

筋トレ記8

10月から職場が変わり、帰りが遅くなったため、

今日は少しだけやってきた。

お腹周りと太もも。

 

腹筋はレッグプレスで太ももと同時に鍛えられると

思っていたけど、腹筋単体でやるべきだなと。

そして、今日は動作スピードを遅くしてみたけど。これもまたきつかった。

 

と、いうのが今日の感想だが、

最近伸び悩みを感じている。

 

いや、萎んでいるような気すらしている。

事実、体重は少し減少していた。。

 

風邪を引いた影響か

飲みすぎた影響か

食事の量が少ないのか

栄養バランスの問題か

ほかにもいろいろ心あたりはある。。。

 

日々の生活を見直すことが重要なんだろうな。

非常に難しいけど。。

 

人気ブログランキングへ